« 某講習会の話ですが | トップページ | 昨日はボロ負けさ。。 »

2017年2月 3日 (金曜日)

競馬の話だが

先月はだいぶやられた~~(TdT)
新年早々に勝ったからいけないな
心、大きくなりすぎて
三連複なんぞをやって
こころを入れ替えたのに
人間のサガの弱さだぜ
*****
今年から馬連、ワイドを中心にと
思っていた矢先だからなぁ~
でも先週にやっと取れたから
良しとしよう。。
でも、負けているがな
*****
Photo
この金杯の三連複のせいだぜ。。
まぁ仕方がない。
*****
2月はワイド、馬連だ何があってもだ
心にそう決めた俺だが
果たしていかにさ
 
 

« 某講習会の話ですが | トップページ | 昨日はボロ負けさ。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

あははは~!
まぁ人間欲をかくものです~!
確実にと思っていてもね~!
まぁその辺は楽しみながら~!
やってください~!

俺もスクラッチここのところ~!
とりあえず元を取るくらいは当たってるけど~!
なかなか大口が~!(笑)
まぁちょこちょこ楽しみましょう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
スクラッチも1枚しか買わない(笑)
まぁ当たらぬな、、あははっは

今日の競馬は欲を持たなかったので
60円の浮でした。(笑)
まぁ~競馬で勝つのは容易ではないぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 某講習会の話ですが | トップページ | 昨日はボロ負けさ。。 »