« オリガミ、、、ステコザウルスです | トップページ | 一昨日は三連勝で昨日は三連敗 »

2017年2月10日 (金曜日)

おもしろいね~②ファミレス

まぁ色々な方がいますが~
ファミレスでネクタイをしたサラリーマン風の
方が座ってて。。待ち人だね
その方来たらピリッとしてさ
一人が席をはずして、相対で話てた
会話が面白かった。
*****
聞き耳というより、あとから来た
老人なんだが声がでかくてね。
それによると。。。こいつは
占い師のような、物事の道理とかを
今年はこれこれ。。にしなさい的
*****
受けた方は片時もφ(..)メモメモをしてさ
真剣そのものだったぜ
へぇ~会話を聞いても普通じゃないの?
でも、迷える羊は真剣そのもの
*****
その老人の会話が巧みだったのさ。
話が吸い込まれる。。
まぁ俺もさ話を遠巻きで聞いてた
部類の一人でもあるが
あははははは

« オリガミ、、、ステコザウルスです | トップページ | 一昨日は三連勝で昨日は三連敗 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

あははは~!
洗脳されなかったかい~!(笑)
まぁファミレスでは結構いろんな人が~!
いるよね~!
大きな声で話す人がいると思えば~!
こそこそと~!
結構生命保険の勧誘も多いかも~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんにちは~
しかし、ファミレス面白いよ~
ガスト当たりだといないけどね
子供が大勢、食べて騒いでの
ファミレスは敬遠しているが

ロイヤルホスト、デニーズ当たりだと
少し高くなると来ない分
ご老人、サラリーマンとか
昼の後にはおばちゃん達の憩いの
場所に変化してさ

面白い。。圧倒されるときありさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリガミ、、、ステコザウルスです | トップページ | 一昨日は三連勝で昨日は三連敗 »