« 一昨日は三連勝で昨日は三連敗 | トップページ | 眠いねぇ~ »

2017年2月14日 (火曜日)

も~~~貯まる一方の革

ここ1か月ばかり物づくりしていない
革を買えども作らぬから
貯まる貯まる~~革がさ
金が貯まるならいいけどなぁ~
貯金は減るばかりさ。。。買うから
*****
そんな革たち、それがこいつ
Photo
この後ろにもあります~~
包んだまま革もさ。。。。日の目見ずさ
*****
何とかせねばと思って早2週間
さらにさらに日が過ぎてる。
焦る俺、手が動かぬ俺、、
病気でありません~~今一つ気力が出ない
手が震えてるではありませんがね(笑)
*****
気力誰か~~~くれ~~~
って叫びたいこの頃です。
もう、、そろそろ・・・・

« 一昨日は三連勝で昨日は三連敗 | トップページ | 眠いねぇ~ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

あははは~!
かなりいろんな物が出来そうですね~!
来月はホワイトデーがあるから稼がないと~!(笑)
まぁ作りたいと思う時が来るよ~!
いやぁ~!来る!来る!
それまでいろいろなものを見て~!
構想を頭の中に~!
頑張れ~~~~~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~お返事遅れまして
すまんの~
ちょいとお疲れモードでして

ここでクイズ。

ありがとう・・・・でボキャブリしてください
例えば
蟻が10・・・古典的ですが
言葉を分解して
ありがとう・・・寿司はやっぱり「ガリと合う」
てな調子。。

あと4つありますよ~考えて(笑)

そんなに焦らないでいいじゃないですか。
人生、いろいろあらあな。

今はお連れ様の足の回復待って、その間はファミレスのいいとこがわかったし、当分は他のことも楽しんでみたらいかが?
思いがけない良いことがあるかもよ。

>sala-bowlさん
こんばんは~コメント遅れました。

はい!他の事を楽しんでます。
折り紙を楽しんでます。
それ以外に言葉の回文を
これ意外とはまります。

古典のもので新聞紙(しんぶんし)
世の中色々な方が回文を
楽しんでるって事がわかりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一昨日は三連勝で昨日は三連敗 | トップページ | 眠いねぇ~ »