« 折り紙の話 | トップページ | 1か月ぶりの作品 »

2017年2月24日 (金曜日)

ちょいと風邪気味

一昨日から鼻水がたら~~~~~
おっと花粉症かと思って医者に行ったら
あ~~~喉が腫れてるから
花粉症ではないですね
との言葉に安心した次第
*****
でも、この時期に引くのもさ
今年は風邪を引けないのだ
ツレを毎日、会社へ送迎だからさ
寝ていられない
ところがツレが昨日は休暇を
取ったので…ああよかったぜ!?
******
お陰で家でブラブラだらだらとさ
俺の為に休んだのでは無いが
俺は助かった次第
今日は少しは和らげたかも♪

« 折り紙の話 | トップページ | 1か月ぶりの作品 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

風邪は万病の元、しっかり養生して治して下さい。
お大事にね。

>sala‐bowlさん
今晩は♪
ありがとうさん!!(*^o^)/\(^-^*)
でもだいぶ良くなりました

昨日の休暇でだいぶ楽になりました
ほとんど寝てた感じです。
でも花粉症ではないようだから
安心をしました

ご心配をありがとうございます!!

こんちは~!

24日から山梨に~!
初節句のお祝いで~!
行ってきました~!
所がなんと旦那の親が~!
2人ともインフルにかかり~!
結局うちだけで行いました~!
まぁ簡単に済ませたけど~!(笑)

しかし風邪~!
気を付けてね~!
早く治してください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
もう風邪は治りました~
養生してましたから、、、
家から出ないに限る(笑)

マビ爺ちゃんの所もたいへんだね~
爺ちゃん~~!!風邪ひくなよ(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り紙の話 | トップページ | 1か月ぶりの作品 »