« しかし面白いね~3時頃のファミレス | トップページ | おもしろいね~②ファミレス »

2017年2月 9日 (木曜日)

オリガミ、、、ステコザウルスです

こんなのストレス解消に
オリガミを折ってみました。。
ファミレスから続いて。。
それがこいつ
Photo
一昨日のブログに掲載の本の表紙のやつ
*****
時間的には2時間から3時間
大きさは横15cm高さ10cmぐらいだよ~
1枚の紙の大きさは36cm四方の大きさ
折って折って、たたんで、たたんで
さらに折り返して、展開して
またさらに組み直す。。
*****
難しいオリガミはこんな風に折るぜ
だから大きい紙と折り畳みに耐える
紙質が必要で。。。
それを探すのが一苦労さ。

« しかし面白いね~3時頃のファミレス | トップページ | おもしろいね~②ファミレス »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

お見事です~!
さすがだね~!
俺だったら途中でやめちゃう~!(笑)
大したもんです~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
スタコラスザウルスです~
出来栄えは80%だからね~
まぁな。。。この程度は誰でも出来よ

落ち着いて本を見ながら・・・
でもないな。。これって途中を
端折ってるんだよ~
でも、この手の本は
上級コースだから
「できるよね」って書いてある(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし面白いね~3時頃のファミレス | トップページ | おもしろいね~②ファミレス »