« 作品作らないと・・・焦る毎日さ | トップページ | 競馬の話だが »

2017年2月 2日 (木曜日)

某講習会の話ですが

料理の話ではないぜ
昨日、あるところで保険等の
話を聞いてきた
そこは大きな講堂で開催されていた
まあ寒いったら、ありゃしない
******
一段落して休憩に入り
寒いからみんなトイレに一目散さ
もち、俺もさ
みんな一斉にトイレで…★%※=$*☆
*****
で俺は外に出ようとしたら
後から来た奴等の声の大きいこと
トイレは小声でも響く空間に


A「あの講師の言葉が早口でさ~参った」

B「俺は何を言ってるのかわからんぜ」

C「まったく、資料見ていてさ進み早くて」

A「で、今?何?それ?」

おいおい!少なくとも講習会を受けるなら
その講習会の予備知識ぐらい勉強して置けよ
と言いたいぜ
*****
でもさ、俺は関係者でないけどさ
その講習会の意味も知ってたし
理解できたがな。。。
Photo

俺は言いたいぜ、お前らの頭は
この鍋焼きの如くだぜ、ごちゃ混ぜ

« 作品作らないと・・・焦る毎日さ | トップページ | 競馬の話だが »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ご苦労さん~!
まぁ本当に何も知らないで真剣に聞くか~!
ある程度の知識を持って聞くか~!
いい加減に聞くかで理解力は違うよね~!
まぁその3人は最後のほうかな~!
確かにごちゃ混ぜ~!

でもおいしそうだな~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
その保険等の講習会は
退職者の為のものでして。。
これからぼ自分が為の生活の
基盤の話なのにねぇ~
後で困ったらシラネェ~ぞだぜ

鍋焼きうどんに申し訳ないな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品作らないと・・・焦る毎日さ | トップページ | 競馬の話だが »