« ちょいと風邪気味 | トップページ | まだ本調子ではないよ~~ »

2017年2月27日 (月曜日)

1か月ぶりの作品

1月16日に制作して以来の作品作り
ちょいとやる気が失せいていたが
革をカットしてあったので
マシーン3号を走らせて作り上げた。
*****
前回と同じ革の黒シボヌメ革で
トートバッグだがビジネスタイプの物
それがこいつ
Photo

横広のタイプA4がかなり入るように
マチは10cmに仕立てた。
*****
次に巾着ポシェットを作る。
こいつは5年前にかなり作っていた物だが
行き渡って出が悪くなったので
やめていたもの。。。それがこいつ
Photo_2

ほとぼりが冷めたから(笑)
前の物より少し変えてある。
*****
カシメの10mmが安く入手できたから
こいつを使い制作した。
この手はこれから行楽に入るし
端切れも出たから作ろうと思う。

« ちょいと風邪気味 | トップページ | まだ本調子ではないよ~~ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

久しぶりですね~!
やる気スイッチ入ったかな???(笑)
まぁぼちぼちはじめてください~!
無理はしないように~!
体調は大丈夫かな?

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
スイッチ入ったが、、まだ試運転中
潤滑油を入れすぎたのかも(笑)
調整しなおしかもな
アイデアが浮かんでこないしさ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいと風邪気味 | トップページ | まだ本調子ではないよ~~ »