« バレンタインは終わっちゃったけれど | トップページ | 某所ガス会社の料理教室でテラミスを »

2017年2月20日 (月曜日)

新しいパソコンがやってきたぜ

このところ前のパソコが調子が悪く
パソコンを購入しても良いとの
ツレに・・・・
早速購入したぜ、、善は急げさ(笑)
*****
全部で16万円のものだが
使ってみると、はやぁ~~~速度が
以前と比べ物にならん
もう8年もう使っていたからな
ウインドXPから7へ移行し10へと
ところが10になった途端に
対応ができないのかわからぬが
動きが鈍いぜ
*****
やっぱり早いなぁ~
最新型はこいつさ
Photo
しかし、まだ慣れぬぜ
キーの位置とかソフトとかさ、、
まぁその内に何とかなるだろうな

« バレンタインは終わっちゃったけれど | トップページ | 某所ガス会社の料理教室でテラミスを »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

おめでとう~!
いいね~!
買っていいというときに~!
買っておかないとね~!
伸ばすとその気持ち消えちゃうからね~!
これからはスピードについていかないとね!
頑張って~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
サクサクすぎて、、あ~~~!と消えちゃう
まぁでも、、キーがさちと不慣れ

あとは問題なしだが
もう慣れつつあるよ

オフィスがあるから便利だね。
エクセルとワード、、
パワーポイントは不要だけどね。

こんちは~!

そうだね~!
まぁエクセルは何かと使うかもしれないけど~!
ワードとパワーポイントは会社で使うくらいあだね~!
でもサクサク~!
良かったね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
エクセルは小遣い帖に使い
ワードは今マンションの理事長やってるから
その関連で色々と使わないといけないので

助かるぜ。。。

しかし、サクサクだぜ。。もう次回は
買えないな多分。俺が耄碌してしまうからな
あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインは終わっちゃったけれど | トップページ | 某所ガス会社の料理教室でテラミスを »