« おもしろいね~②ファミレス | トップページ | も~~~貯まる一方の革 »

2017年2月13日 (月曜日)

一昨日は三連勝で昨日は三連敗

合計で勝ってはいるが。。競馬の話さ
勝率はトントンだが、、勝ち馬券は3000円の浮さ
まぁ勝った次の日はやるなの鉄則に
やっちまったなぁ~
*****
取られたし、、最後は競馬場を
反対にかけてしまったぜ笑える
も~だよ
所がさ、、その間違いの馬券が
もう少しでさ、、、勝ち馬に
おしぃ~~~入れば万馬券さ
*****
おもしろいね~
入線しなかった最後の押がさ
まぁでも楽しかった週末でしたよ
ちなみに、今日の弁当
それがこいつ
Photo
以上でした~~またなぁ

« おもしろいね~②ファミレス | トップページ | も~~~貯まる一方の革 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お~!
取って取られてでしたか~!
それでも完全な敗北ではなくて~!
良かったですね~!
まぁ万馬券~!
惜しかったですね~!
次回に~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~~
万馬券はこの頃取ったことがない
ワイド、馬連では相当の穴でないとさ
取れないけれども。まぁ
中にはそれを折り入れて
万が一取れればと1,2個あるけどね
早々あるわけがない(笑)

ところで、この前のスクラッチ30枚は?
どうなった?5万円の奴さ

こんばんは~!

残念でした~!
見事に減額~!
6000円のあたり券で600円~!
何とも~!
期待したけどだめでした~!(笑)
また地道に頑張ります~!

んじゃ!

所できろちゃんは連絡取れました?

>マビ爺ちゃん
おはよ~当たらずか。。
まぁ俺の馬券と同じだね
取れば取られ返される(^_-)-☆


きいろチャンか~~
久しいね
まだ取れぬ。。と言うよりは
俺の方の気力が回復していないから
他所まで回らぬのが現状
すまぬ~~m(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろいね~②ファミレス | トップページ | も~~~貯まる一方の革 »