« 新しいパソコンがやってきたぜ | トップページ | 折り紙の話 »

2017年2月21日 (火曜日)

某所ガス会社の料理教室でテラミスを

昨日の話さ
今回ほど失敗したのはないな
卵を白身と黄身を分けるは良いけれも
分けてから、追加があってさ
これを分けてと・・・・・あ~やっちまった
反対にしてさ、、結局、分離してない。。笑える
*****
もう動揺しかないな(笑)
テラミスが今日の主役さ
まぁ出来上がったけれどもな
失敗続きでさぁ~
組で分けた4人組、、一番不出来だったぜ
*****
仕方ないぜ、、テラミスって俺はあまり好きでない
ところが、この講座に当選したから
行ったから先生の話を聞いてない
組み分けの方々~~すまぬ。
でも、まぁ何んとかできたぜ
それがこいつ

*****
試食したが、、うぬぅ~
嫌いなものだからなぁ~
でも、美味いと世辞を言うしかないな
残りの人たちにはさ( ^^) _旦~~

Dsc_0431

« 新しいパソコンがやってきたぜ | トップページ | 折り紙の話 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お疲れ様~!
まぁ嫌いなものを作るのは~!
やはり間違えるかな~!(笑)
でも見た目はそれなりに~!
見えますよ~!
多分美味しかったのでしょう~!(笑)
今度は何に挑戦かな~?

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
見た目それなりだね。。
食べたら意外と美味しいぜ

次回は抽選だからね~
何が当たるのか楽しみさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいパソコンがやってきたぜ | トップページ | 折り紙の話 »