« 今日の弁当 | トップページ | わぁ~い!ヤッターマン »

2017年3月13日 (月曜日)

勝負に勝つが金額で負ける。。競馬さ

いわゆる、ガミッてしまった話さ
このところ本命が入り、1.2フィニッシュさ
まぁ仕方がないなぁ~
マイナスだが一応は取れている。
その分をさらに賭けてと~~
*****
すると、、これがいつもなら取られてしまうのだが
お~~とれた。今月に入り本命ばかりでしたが
昨日はやっとガミリが止まったぜ
わずか、480円の浮きだ
ところが昨日の負けがあるので
合計、マイナス1000円さ
まぁ仕方がねな~
これで、次回は収まることを願うばかりさ
*****
さてと~気を取り直して
今日は弁当担いでサイクリングへと
思ったが、、やべぇ~~~用事があったのだ
そんな今日の弁当、それがこいつ
Photo
一応、広げた格好だがな。。
ではまたな~

« 今日の弁当 | トップページ | わぁ~い!ヤッターマン »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

まぁそれくらいの額で楽しめてるからいいんじゃないのかな!
でも負けると悔しいよね~!
頑張って取替してください~!

今日の天気だとサイクリングは~!
チョット肌寒いのでは~!
用事があってよかったかもよ~!

頑張ってね~!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
まだ太陽が出ているからこんにちは
やっと出てきた太陽ちゃん
今日は1日曇りでした。

肌寒いね~この頃は
まだサイクリングには早いかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当 | トップページ | わぁ~い!ヤッターマン »