« 春のショルダーバッグを制作したぜ | トップページ | 最後の弁当日だったが。。。 »

2017年3月27日 (月曜日)

春になるとでてくるのかな~(笑)

昨日の話さ、。。
風呂に入ろうと、、あれ?湯がぁ~~
裸になっちまってさ。
湯があると思ってたのに
ねぇ~~~
*****
栓をしなかった、げっ!
それがこいつ
Photo

湯気だけが、、ほわぁ~~んとな(笑)
*****
まったくだぜ、、
とほほな話さ・・・・
金曜ににも、とほほ話があったばかり
ツレから今日は弁当いらないよ~と
言われていたのに飯炊いちゃった。
*****
我が家は朝は飯食わないから
結局、これは夕飯にチャーハンさ
でもなぁ~チャーハンって出来立ての飯で
作ると美味しいのだ。
冷たい飯はちょいと劣化してるしさ
とまぁ~こんな、(;´д`)トホホな話に
お付き合いありがとう!

« 春のショルダーバッグを制作したぜ | トップページ | 最後の弁当日だったが。。。 »

やっちまったぜ(笑)、とほほな話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

春だね~!
ってことにしよう~!(笑)
やはりちょっと暖かくなるとね~!
気分的に緩むよね~!
まぁ寒くなったりの繰り返しだから~!
体調には気を付けてね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
春だと思うよ。今日の暖かさは
でも、朝晩は冷えるね~
これが風邪の元かもな

お互い風邪ひかぬようになぁ~

どんまい、ドンマイ!

私のように、炊飯器の蓋開けてご飯が炊けてないより、食べなくても炊けてる方がずーといいよ。

お風呂は、うちの爺もやってるよ。人をあてにして、何もしなくてもお風呂に入れるものと思ってるから、貴方よりずっと笑える(^-^)。

>sala-bowlさん
こんばんは~
いあ~~俺も昔、保温で炊いた事あって
ぐはぁ~~芯だらけ、コメはフヤケテいてさ
まぁ参ったぜ

あはははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のショルダーバッグを制作したぜ | トップページ | 最後の弁当日だったが。。。 »