« モスグリーンのトートバッグ | トップページ | 折り紙な話 »

2017年3月 6日 (月曜日)

三月三日の雛まつり~

もう過ぎてしまいましたが
ツレの為に五目寿司日を作ったぜ
さらに五目いなり寿司も
それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3

これで華やかになったでしょうか。。

*****
ちなみに、五目ずしの具は
タケノコ水煮、レンコン、ニンジン、油揚げ
桜エビ、ヒジキ、エンドウ豆
七目だけどさ(笑)、
まぁ色々尽くしの意味の五目の由来だからね
*****
ちなみに、、美味しいとツレが言ってたぜ
あ~~良かったよ。

« モスグリーンのトートバッグ | トップページ | 折り紙な話 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

喜んでもらえてよかったね~!
つくったかいがありましたね~!
だいぶ豪勢になりましたね~!
お雛様たちも喜んでいるでしょう~!
また来年も~!
だね!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
完食しました~~
美味しかった、、自分で言うのもさ
照れくさいがね、

本日雛人形はしまいました~
ツレが第二の人生を歩めるように(笑)
まぁな、毎年の恒例の雛飾り
いつまでやれるだろうかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モスグリーンのトートバッグ | トップページ | 折り紙な話 »