« 春になるとでてくるのかな~(笑) | トップページ | 3月27日の昼頃に。。 »

2017年3月28日 (火曜日)

最後の弁当日だったが。。。

42年間のお勤めが終わる今日。。
弁当を作るのが終わる日だがな
ところがまた4月3日から
弁当作りが始まるぜぃ!!
*****
まぁこれもお礼奉公かもな(笑)
今日の弁当の画像を撮るの忘れてしまい
イラストでご勘弁をそれがこいつ
Photo

これさ~
*****
マグロの旨煮とツナです、、
オカズはカボチャ煮物で
ツレが好きだから、、仕方がないぜ
俺はあまりカボチャが好きでない
*****
てことで、、4月からカウントダウン300日さ
週3日の仕事だからな
さぁ~頑張るぞ!!

« 春になるとでてくるのかな~(笑) | トップページ | 3月27日の昼頃に。。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労様です~!
でも週3日になっただけいいのかもね~!
頑張ってください~!
これからは2人の時間が増えるのかな~?
今度はお弁当持って散歩かもね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
ツレは今日から休みでして
しかし、足がまだのようで
家にいるしかない。。

ただ救われるのは
今日、病院に行って、松葉づえから
普通のステッキ型の杖になりました。

週3日なら、だいぶ楽になりますね。
でもその分、在宅での昼食がこれまでより気を使うことに。
どっちにしてもあとたったの1年、大丈夫ですね。

1年後、完全退職の後はどちらの料理担当になるのだろう?
どうやら、これまでと同様と読みます。
なんでって、お連れ様に甘いからね、ぞっこんだからね(^。^)。

>sala-bowlさん
こんちは~
週3日で300日は2年ですよ~~

完全定年後でも、、俺が多分、炊事当番
洗濯物、掃除はツレになると思うから
だいぶ楽になりそうだ、、

と言いつつも、、2年後は
俺69歳になっちまうぜ。(笑)

我が家の鬼門は65歳で何かの病気になる
兄二人も母親もさ。。
遺伝だから仕方がないにしても
今のところ、俺は大丈夫みたいだ

しっかりとしないとね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春になるとでてくるのかな~(笑) | トップページ | 3月27日の昼頃に。。 »