« 今日は疲れました。。 | トップページ | 雨降って・・・ »

2017年3月16日 (木曜日)

失敗のショルダーバッグ

横長のバッグを作るために
カットした革。。。
それを、、カット板の外へ置いたつもりが
重なってたんだろうね。。
カッターナイフでカットして鈍い当たりに
うげ~~やっちまった
一番大事な長さの部分を切ったぜ
も~どうしよう。。。。
*****
とほほな話さ、、カテゴリーこっちにした方が・・
まぁ気を取り直してと
仕方がなく縦にした次第、それがこいつ
Photo

完全に失敗したが
気を取り直して、、これを制作した次第。
*****
しかし、も~~~~~~~と叫びたいぜ
最初の構想が見事に外れた作品でした~

« 今日は疲れました。。 | トップページ | 雨降って・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ありゃま~!
失敗は成功のもと~!
ということで~!
切替えましょう~!
でもそれなりでは?
がんばれ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
これ、、、買うやついたよ
今日のボウリング代になりました。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は疲れました。。 | トップページ | 雨降って・・・ »