« 失敗のショルダーバッグ | トップページ | 今日の弁当は、、、和食系 »

2017年3月21日 (火曜日)

雨降って・・・

雨が降らなかったので
こちらは出水制限がつい最近あり?
ニュースで言ってたが
この雨で解消できるかな?
*****
これから田植えも始まると
言うのになぁと思ってた
この雨ぐらいで解消できたかな
出水制限と行っても
企業や用水の話だから
俺らに影響が無いと思うけれどもね
******
大きな川から支流へと
川の魚やナマズ達の水くれぇ~だね
Photo

*****
川へ行くと水流れてるしと
思うけれども
下流の企業の出水口が低くなる分
取り込みが少なくなるから
影響はあるだろうね~と
俺が思っても仕方がないぜ(*^^*)

« 失敗のショルダーバッグ | トップページ | 今日の弁当は、、、和食系 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ありゃま~!
制限あったんだ~!
まぁ企業さんによっては使うからね~!

売れたんだ~!
良かったね~!
しかも運動もできて~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
水を使う企業にとっては
出水制限は操業に響くよね

でも、雨が降ったから良いのかな?
1、2日では足りないかも

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗のショルダーバッグ | トップページ | 今日の弁当は、、、和食系 »