« 餡子づくり。。。瓶詰にする。 | トップページ | モスグリーンのトートバッグ »

2017年3月 2日 (木曜日)

今年もお雛さんを飾ったよ

今年は?と言われるのが嫌だから
お雛さんを昨日飾ったぜ
それがこいつ
Photo_7

急いで飾ったのでお供え物が
コンビニで購入した「アンパンの雛菓子」と
「イチゴ味のメルシーチョコ」
ピンクだからいいでしょう!(笑)
*****
で、、これだけではと思い
先日の餡子で和菓子を作ったぜ
それがこいつ
Photo_8

栗かなこ、黒豆かなこにゴマ団子さ
これで華やかになったかな
*****
去年は余裕があったが、今年は
ちょいと疲れモードだった。
でもさぁ~恒例だからな、、ツレの祭りだしね

« 餡子づくり。。。瓶詰にする。 | トップページ | モスグリーンのトートバッグ »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
飾りましたか~!
毎度のお雛様だね~!
可愛いです~!

和菓子~!
お見事~!
美味しそうです~!
一気に華やかになったね~!
お疲れ様です~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
今日は雛祭りじゃ、、
ツレの好きな物を作ろうかと
張り切りすぎてドッスンばりり~と
落下したくないな、、(笑)
気持ちの話さ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 餡子づくり。。。瓶詰にする。 | トップページ | モスグリーンのトートバッグ »