« 最後の弁当日だったが。。。 | トップページ | 4月3日はツレの初出勤! »

2017年3月29日 (水曜日)

3月27日の昼頃に。。

うわぁ~~~すげ~~
にわかに雷雲轟いて。。
ざぁ~と降って来たはいいが
その降って来たのが、雹でした
それも大粒の雹さ、それがこいつ
Photo_2

も~痛かったぜ、、
こんな大きな雹を見た事がない
*****
近くのトタン屋根はバラバラと
音を立てて、それはすごかった~~
俺の今までの経験になかったぜ

« 最後の弁当日だったが。。。 | トップページ | 4月3日はツレの初出勤! »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
結構大きいね~!
俺は前にゴルフボール大の見た~!
工場の屋根は穴だらけ~!
車のガラスは割れるは~!
ボンネット屋根はボコボコ~!
幸い俺は屋根のあるところに~!
ラッキーでした~!
そんなこともあったな~!
最近はないけどね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
にわかにゴロゴロとなり
急に寒くなったと思ったら
バリバリ~の音とともに
雹が降って来たよ。。
凄まじい降り方だった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の弁当日だったが。。。 | トップページ | 4月3日はツレの初出勤! »