« 今年もお雛さんを飾ったよ | トップページ | 三月三日の雛まつり~ »

2017年3月 3日 (金曜日)

モスグリーンのトートバッグ

今年に入り、グリーン系の革を5枚購入した
グリーンが2枚、モスグリーンが2枚、
ハイドログリーン1枚
こんなにグリーン系を購入するつもりが
無かったが、、なぜか集まっただけ
*****
それと黒系の物が3枚、ワインレット系2枚と
こげ茶2枚
うわぁ~買ってるぁ~俺
ろくに作ってないのにさ
でも、、4月から小遣いが減るというので
危機管理さ、、危険回避の手段で
まだ資金があるうちにと購入した。
*****
そんな中で作りしもの
それがこいつ
Photo

使い勝手は何時ものパターンの
横30cm高さ28cmマチ8cmで
底はつまみではなくて、袋仕上げさ
手が込んでいるといえば込んでる。
*****
持ち手は50cmで肩がけができるようにして
解放口は留め具をつけていない。
肩掛けには不要だと思ったからだ
さて~と、、、次も行こうか~~
*****
また来週!皆様~ごきげんよう!

« 今年もお雛さんを飾ったよ | トップページ | 三月三日の雛まつり~ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ご苦労様でした~!
見事に作り上げましたな~!
まぁしっかり小遣い稼ぎしてください~!
この手は使い勝手がいいから~!
人気出るでしょ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~
もう小遣い稼ぎはいいかな、、
この前、目標のへそくり金額が
貯まりました。。(笑)
苦節2年。。

まぁ小遣いが減ると聞いて
今まで使い放題に焦ったが
カメラ~と言えばアゲルヨ~の方いたり
ミシン壊れた~と言えば
別の方がミシンあげると~言ってくれたり

涙が出てくるね~(^_-)-☆
まぁありがたい事です。

ちなみに、、来月から小遣いなしは
解消されてあと2年の猶予ができて
また節せと貯める。。、、あははっは
まぁな。楽しむよ。

リズムが戻ってきましたね。パチパチ。

お小遣いが減るの?かわいそう~。

>sala-bowlさん
おはようございます~
そうなんです~お小遣い減ると言われて
危機感ありでして、、
それで言われてから2年間で貯めた
へそくりが目標達成しまして(笑)

ところがまた2年延長になりました
ツレが再就職するようになり
弁当作りが再更新(笑)
で、手当としてそのままに

あ~助かった。だから貯めたものは
そのままにしておこうかなと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお雛さんを飾ったよ | トップページ | 三月三日の雛まつり~ »