« 今日の弁当は、、、和食系 | トップページ | 春になるとでてくるのかな~(笑) »

2017年3月23日 (木曜日)

春のショルダーバッグを制作したぜ

2点制作したが、、
前回の物は嫁いでいっちゃいました
で、、ぽっかりを空いた部分の穴埋めに
作った次第、、それがこいつ
Photo


Photo_2

上の革は11月に売り出しがあった時に購入。
下のワインレッドは先月購入した物さ
*****
春の色彩が欲しかったが
無かったのでこいつにしたが
ちょいと革の厚みが無いのが気になる
ファスナーの取り付けの時に
マシーンの送り板が滑るからだ
*****
案の定、滑ったぜ、、
だからファスナーがちょいと取り付けさ
俺的には納得は行かぬが
世間的にはわからぬぜ、、

« 今日の弁当は、、、和食系 | トップページ | 春になるとでてくるのかな~(笑) »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ご苦労さんです~!
見事にできたね~!
またすぐ売れるかな~!
頑張って稼いでください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
金曜日のブログもお休みしまして~

レス遅れてすまぬ。

なんかさ~春だね~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当は、、、和食系 | トップページ | 春になるとでてくるのかな~(笑) »