« わぁ~い!ヤッターマン | トップページ | 失敗のショルダーバッグ »

2017年3月15日 (水曜日)

今日は疲れました。。

ツレの病院へ連れて行き
そこで待つ時間の長い事。。
リハビリするのに2時間も待たされて
これじゃ~患者も疲れるが、俺も待つ人間
さらに、疲れました~
半日仕事に・・・・((+_+))
*****
待たされるのは良いとして
あまり待たすので受付の方に
「待たされて足がしびれて動けない」と
言ったら、、さささ~と動いてくれて
それから直ぐにやってくれたぜ
これからはこれに限るかな
*****
そんなわけでして、
おやすみ~~

« わぁ~い!ヤッターマン | トップページ | 失敗のショルダーバッグ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お疲れさんです~!
まぁ確かに病院で待つのは疲れる~!
なかなか順番来ないしね~!
いい方法見つけたね~!
ご苦労様です~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
今晩は♪(^ω^)
フフフフ♪みっけ
病院は緊急性のある患者から
診てくれるトリアージ

前回も薬品アレルギーの時も
直ぐにやってくれたしね
何時でも上手く行くとは
限らないけどさ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わぁ~い!ヤッターマン | トップページ | 失敗のショルダーバッグ »