« 朝のモーニングはデニーズ | トップページ

2017年4月19日 (水曜日)

とうとう、JCW、、80000kmに

到達しましたぁ~8万km地球を2周回ったぜ
2011年に車を購入して2017年だから
6年の到達は、今まで新車を購入して
一番早い距離伸ばし
到達の証、それがこいつ
Jcw

どうでしょうか。。と言われてもなぁ~(笑)
*****
前回の77777kmは逃したから
今度のキリ番80000kmは細心の注意を払い
普段は通らぬ直線道路を通って
シャッターチャンスを逃さずに
運よくコンビニの駐車場に行きつき
バッチりさ(#^.^#)(^_-)-☆
*****
って、、、距離を伸ばしたからと言って
嫌がる奴もいるぜ、、転売するに・・・・??
俺は車は消耗品と考えているから
別段、距離伸ばしたからとそんな事は思わぬな
ただ、このJCWは気に行ってるから
メンテナンスはバッチリさ
*****
快調!なエンジン音がいいね~
やっぱり車はサウンドだな。
それにマニュアルギアがいいぜ。
ボケ防止さ
老人マニュアルはボケ防止の推奨かも(笑)

« 朝のモーニングはデニーズ | トップページ

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のモーニングはデニーズ | トップページ