« 心身リフレッシュで、、旧友と吉野山ツアーへ | トップページ | しかし、競馬がこのところ、、、負け続き »

2017年4月11日 (火曜日)

一昨日の吉野山桜は何だった?

土曜日に行ってきた吉野山の桜よりも
近くの川の桜並木が満開でしたの話さ
まぁこれを見てくれ。。。
それがこいつ
Photo_4

桜の満開は近くにありだがな
まぁ一昨日の旧友達との吉野山の桜は
残念な結果であったが、昨日は気温も上昇し
若しや若しやと。。桜咲いてるかなぁ~と
思ってさ、、近くの川の桜並木に行ったのさ
*****
それが見事に当たり~~!!でした。。
しかも時がずれて本来なら
この場所は通行止めになるところに
もう桜まつりが終わったのであろう
桟敷もなくてさ。。まぁ~良かったな
それがこいつ
Photo_6

すげ~だろ、、これが1kmぐらい続くのです
橋の上から撮影したが
この後方もこんな風だぜ
久しぶりに堪能したぜ満開の桜さ
*****
吉野山の桜は何だったのだろか(笑)
まぁでも、あれは旧友達との親交の場でだし
これはこれ、、
コチラハこちらとと割るきるに限るぜ。

« 心身リフレッシュで、、旧友と吉野山ツアーへ | トップページ | しかし、競馬がこのところ、、、負け続き »

花撮り爺さんでさぁ~」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
見事取替しましたね~!
どこかで見れればいいでしょう~!
私も会社の桜で我慢かな~!(笑)
でも先日地元の桜を満喫しました~!
良かった~!
でも雨だったけどね~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
ツレが休みだったので
ドライブしがてらランチしてから
さあ~どこへと思ったが

気温も少し上昇してたし
近くにもしかしたら咲いているかもの
期待に、、見事に咲いていたよ

吉野山の仇は地元でか。。
あはははははは

うん、うん、すげー、すげー!
しかも橋の上からのこういうアングルというの?なかなか撮れないよね。
日頃の心がけが良いのね。(^^♪
お連れさんにもみせてあげたかったでしょう。

>sala-bowlさん
こんばんは~
実は2枚の画像の左側の青い車
これが吾輩の車でして
その中にツレが乗ってます。

ツレは足がまだ完全ではないので
歩きたくないとの仰せでして
車から桜を見てました。

ツレの虫嫌いもあって
出て見ようと言ったが出てこなかった次第。
こんな素晴らしい桜なのにねぇ~
残念だったよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心身リフレッシュで、、旧友と吉野山ツアーへ | トップページ | しかし、競馬がこのところ、、、負け続き »