« 3月27日の昼頃に。。 | トップページ | まぁな。。。暖かくなったし »

2017年4月 3日 (月曜日)

4月3日はツレの初出勤!

今日から新たなる仕事の始め
ツレの話さ…(((^^;)
42年間勤めた所から違う職場へと
今日から朝の送りだけだと思ったら
朝、いきなり今日迎えに来て?
だってさ
*****
えっ!!アハハハハ笑えた
昨日は寝れなくて
明け方まで起きてた?かい
昨日はさ、良いのかと聞いたばかり
強気で大丈夫・・・・・
全くしょうもねえな(((^^;)
そんなわけで朝はデニーズでモーニング
*****
1491175145661
てなわけで朝はゆっくりしているのでした
*****
今日から新人だなツレも
気負いがなければ良いけどね
まぁ大丈夫だろうけどさ

« 3月27日の昼頃に。。 | トップページ | まぁな。。。暖かくなったし »

ご挨拶って程ではないがな(笑)」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

おつれさん頑張ってますね~!
しっかり支えてくださいよ~!
頼りにしてるのだろうから~!
違う職場でなれるまで大変なのだから~!
無理をさせないようにね~!
自分じゃ気づかないところがあるだろうから~!
まぁ愚痴も多くなるかな???
2人で頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
もうすでに言われたよ(笑)
やっぱり今週は送迎頼むってさ
疲れた~とか言われてさ

無理だとわかっていたが
気力だけでは続かないぜ
もう、御歳なのだから
気楽に・・と言うと怒るしさ

あんたと違うってさ、、
こりゃ~参ったな
早期退職者だからな(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月27日の昼頃に。。 | トップページ | まぁな。。。暖かくなったし »