« 何んとか自分のペースが戻りつつあるぜ | トップページ | 一昨日の吉野山桜は何だった? »

2017年4月10日 (月曜日)

心身リフレッシュで、、旧友と吉野山ツアーへ

前から企画していた吉野山桜見物の
バスツアーで4月8日に行ってきました~
心身ともリフレッシュを兼ねて旧友4人連れで
奈良県の吉野山へ桜見物をしに
ここから700km離れたところへ
*****
バスに揺られて6時間!うげぇ~
はい!つきました、それがこいつ
Photo

まぁ~ここを朝の六時半に出て
到着したのが12時半さ
久しぶりのバスツアーに会社の旅行を思い出したな
*****
今年は桜の開花が遅いと言ってましたが
そう!ここも例外ではないな
千本桜と言われているところも
咲いてませんでした。。
それがこいつ
Photo_2

ここが有名な中千本と言うところ
千本どころか10本だぜ(笑)
*****
ところが吉野山ってところは
上・中・下の千本桜の地名があり
やはり下千本の方はまぁまぁだったが
まぁまぁのまぁ~~だな(*_*)
それがこいつ
Photo_3

と言うわけでして、、往復12時間も揺られて
この通りの様に
ここでダメならと仕方がないと
あきらめる俺たちでした~が

心身はリフレッシュ?したかな(笑)

« 何んとか自分のペースが戻りつつあるぜ | トップページ | 一昨日の吉野山桜は何だった? »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

さくらは難しいよね~!
チョット時期が違うだけで~!
見事な時とそうでないときが~!
ハッキリするからね~!
まぁ名所に行ったことで~!
まんぞくとしましょう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
吉野山なら、何処かしら咲いていると
行ってきたが、、勧めた旧友が
あれ?と言ってた。。

それだけ今年は異常なのかも。
まぁでも一応は見えれたから良しとする。
名所の桜見物はあまり行かないが
旧友との小旅行はまぁ楽しいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何んとか自分のペースが戻りつつあるぜ | トップページ | 一昨日の吉野山桜は何だった? »