« まぁな。。。暖かくなったし | トップページ | 心身リフレッシュで、、旧友と吉野山ツアーへ »

2017年4月 7日 (金曜日)

何んとか自分のペースが戻りつつあるぜ

ツレも再就職して、週休4日制さ。。
いわゆる、週三日の労働だがな
週4日もあれば小旅行ができるくらいさ
ところが、暇があっても金は無し
俺も毎日日曜日だが年金のみの収入なし
*****
世の中、上手く行ってるぜ
まぁな~なんやかんやと
俺のペースが戻りつつあるから
そろそろとやんべぇ~よ
出来上がったのが、それがこいつ
Photo

え~~~この前と同じ?
ちょいと違うけどさ、、まぁ~いいさ、、
少しは動こうとする気力さえあれば
元気でさえあればだな
*****
ありゃりゃ~何を言ってるのでしょうか。
ちと爺さんの話だぜ(笑)
爺さんか~~そう言えば
俺は今年の誕生日で68歳なるぜ、、
あははははは・・・・爺さん耄碌したか(笑)

« まぁな。。。暖かくなったし | トップページ | 心身リフレッシュで、、旧友と吉野山ツアーへ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

頑張って作ってくださいね~!
小遣い稼ぎ~~~!
しかしそんなお年ですか~?
そうは感じられませんよ~!
まだまだバリバリですね!
私とちょうど10年違うんですね~!
まだまだ頑張らないといけませんね~!

んじゃ!

>まび爺ちゃん
こんばんは♪
若いと思っても身体は正直だぜ
もう歩き方の歩幅も
段々と狭くなってるね
歩きは早くとも
気がつかないうちにさ

しょぼついてるぜ(((^^;)
まぁ仕方がないぜ

じいさんと言ってもまだまだ若い!60代だもの。

身心共に若さを維持して下さい。

>sala-bowlさん
こんばんは~
じいさんと言っても60代だけども
身体がなぁ~~~70以上かも(笑)
心身とも健全であればと思ってるが
こればかりは個人差あり。。

sala-bowlさんみたいに
バレーボールにボウリングと
あやかりたいぜ

まぁ時によって弱気ありさ(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁな。。。暖かくなったし | トップページ | 心身リフレッシュで、、旧友と吉野山ツアーへ »