« 4月3日はツレの初出勤! | トップページ | 何んとか自分のペースが戻りつつあるぜ »

2017年4月 4日 (火曜日)

まぁな。。。暖かくなったし

ツレの送迎の「迎」が無くなったからと
自転車ツーリングにそろそろメンテナンスを
ところが昨日の話ではツレが
まだ無理とか・・・
*****
メンテナンスして、さぁ~~~行くぜが
急きょ。。。。さぁ~お迎えだか。
おいおいと思うけれども
仕方がないぜ、
でも、今日は絶好の天気でさ、サイクリング日和
*****
ここから30分ぐらいの所へ行ってきた。
途中、春だねぇ~花咲いていてさ
レンゲや菜の花それがこいつ
Photo

Photo_2

春には欠かせないぜ
*****
それからさらに、そろそろタケノコの季節だね~
竹林が新芽出てきたからタケノコやぁ~い!
早く、お初を拝みたいものさ
まぁそれより先に竹林を見てくれ
それがこいつ
Photo_3

春霞もでてきたな。。
*****
しかし、久しぶりだから
ちょいと疲れたぜ。。

« 4月3日はツレの初出勤! | トップページ | 何んとか自分のペースが戻りつつあるぜ »

自転車で遠乗りはサイクリングと言うらしいね」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

まぁ送迎も頼まれるだけ良しとしよう~!
頼まれなくなったら終わりだからね~!
無理をせず元気に頑張ってもらいましょう~!
女性は外に出てるほうが若くなる~!
大変だけど頑張ってね~!

しかしいよいよ春だね~!
さくらもやっと咲き出しました~!
日々暖かくなっていきます~!
でもだんだんとつらくなるけどね~!
眠気が~~~!(笑)
頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
このところブログが滞ってるけど
一応、元気に戻りつつあるし
ツレも週休4日になり、俺も楽に
送迎はあれどもさ。。(*_*)
がんばるよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月3日はツレの初出勤! | トップページ | 何んとか自分のペースが戻りつつあるぜ »