« 一昨日の吉野山桜は何だった? | トップページ | ビンゴ5を買ってみたぜ0002回目をさ »

2017年4月12日 (水曜日)

しかし、競馬がこのところ、、、負け続き

感がさえぬな。。御馬相手はさ。。
日曜日の桜花賞。。。。の絶対王者の馬がさ
負けてさ、、あるかな?これ3着
まさにありました。
*****
読みが世間の絶対王者の意見に
流されたな。良い経験したぜ(*'▽')
ちょいと、、次回はやめようかと思ったら
JRAさんは休ませてくれるな
皐月賞が控えてる。。
あっちゃ~~~だよ。
*****
吉野山の外れに気が付かない俺
やっぱりさ桜の絶対王者の吉野山に
今日は来ないよの運勢に
気が付かないとな。。いけんいけん!
とまぁ~後から言っても遅いぜ(笑)
*****
先週は変だったな。。
土曜日の阪神11Rで馬連買ったつもりが
馬単だった。。(;´д`)トホホな話さ
でも当たりました~1340円
も~(笑)しかないな。。それがこいつ
Photo
笑えたな。。これで間違って購入して
その馬券が当たったのが3回目さ
*****
しかも馬単なんか買わないし
しかも馬番も間違えてるし

しかも・・・・・
まぁな、、その分、しっかりと日曜に取られたぜ
あはははっはは

« 一昨日の吉野山桜は何だった? | トップページ | ビンゴ5を買ってみたぜ0002回目をさ »

やっちまったぜ(笑)、とほほな話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

まぁいい時もあれば悪い時もある~!
そんなもんだよね~!
人生に似てるかもよ~!
勝負事は~!

俺なんか日曜のテニスの試合に行って~!
会場で側溝になぜか脱輪~!
右フロントバースト!
右後ろホイル傷!
何とも痛い~!
そこにいた鴨に気を取られて~!
だめだね~!
まぁちょっとボディーもいたんだが~!
それだけで済んだ~!
ついてんかったね~!

まぁいい時もあれば悪い時も~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~~
しかし、笑えないね。その脱輪さ
大きな事故だったら大変だね
運転手が無事で何より、
それと小さな孫ちゃんが乗ってなくて
幸い。。。恐怖を植え付けちゃうかもな

俺がもしやったらさ~
老人また脱輪!なんて新聞に出ちゃうぜ(笑)

バーストか~それはまた痛い出費
本体の下周りは大丈夫だった?

人生は良い時も悪い時もあるか・・・
まぁ振り返ればあるぜ、俺もかなり
言えばきりがないぜ、、あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一昨日の吉野山桜は何だった? | トップページ | ビンゴ5を買ってみたぜ0002回目をさ »