« しかし、競馬がこのところ、、、負け続き | トップページ | 朝のモーニングはデニーズ »

2017年4月13日 (木曜日)

ビンゴ5を買ってみたぜ0002回目をさ

ナンバーズから始まり、ミニトロ
ロト6、ロト7と続き、、ビンゴ5が発売。
ビンゴ5なんていうからなんだろうなと
思ったら、、よく仕組みを考えると
ロト8かもな。。。。これ
*****
だって、マス目が8個あるでしょ、、
マス目の中の数字は当たらなければ
実質ダメなんだからな、
その形態・・・それがこいつ
Photo

色は適度につけたけどさ
まぁ、こんな風に選ぶのさ
確率的には1等は500万円とか
ところが、第一回目は800万強の当たりとか
*****
まぁ確率はさておいて、、、
何処かのマス目が1個でも当たらなければ
2~3通りは消滅さ。。
これでは8マスを考えなければならないが
一つのマス目は5個を選ぶから
確率的には下がるな。
*****
と言いつつも、、栄えある0001回目を
俺は購入しなかったのが残念であるな
当たらなくてもいいから記念に欲しかったぁ~

« しかし、競馬がこのところ、、、負け続き | トップページ | 朝のモーニングはデニーズ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

俺もまだやってないや~!
今度時間のある時に~!
買ってみます~!(笑)
まぁ期待しないで!
でもいろいろ出してくるね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
レス遅れてすまぬ~

ビンゴ5は簡単そうで難しいよ
まぁ~やってみな。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、競馬がこのところ、、、負け続き | トップページ | 朝のモーニングはデニーズ »