« とうとう、JCW、、80000kmに | トップページ | 籠の持ち手取り換え »

2017年4月25日 (火曜日)

ツレ…週休4日になって

弊害ありだぜ
曜日の感覚がずれてさ
今日は火曜日だって言うのに
月曜日感覚に体内時計が狂ってる
******
金曜日にから月曜日まで休みさ
毎日が日曜日よりいいけどさ
俺のサイクルが狂ってる
やっぱり、毎日が弁当作りの方が
リセットできて良いぜ
******
話は変わるが毎日晴れ間が無い続き
今日は青空が出ているぜ
それがこいつ
Dsc_0517

*****
まあ雲はあるけどな
ここ数日の空より良いぜ
晴れ間が出ると
心もウキウキしてくるぜ

« とうとう、JCW、、80000kmに | トップページ | 籠の持ち手取り換え »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

それは感覚がずれるよね~!
まぁ早く慣れるしかないね~!

いやぁなんかはっきりしないね~!
でも晴れ間が出るから~!
洗濯にはいいかもね~!
やはり晴れはいいよね~!
さくらが終わったと思ったら~!
藤棚の藤が咲いてた~!
上に咲くからわからなかった~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
今年は桜の開花がずれたから
俺も調子がずれたのかもさ~~(笑)

去年、近くの公園の藤棚を
全て市が撤去したので
藤が楽しめないのが残念だ
あれ?何で切ったのだろうかと
思ってたら、根が腐って倒壊の
恐れがあったからだが、、
残念さ。。俺的にはな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう、JCW、、80000kmに | トップページ | 籠の持ち手取り換え »