« 今日は雨… | トップページ | ニフティのサイトでアバター作り »

2017年5月30日 (火曜日)

\(・o・)/さん

何も無いです話題が
出かける事が少なくなりつつあり
家にいる事が多し
故に毎日、パソコンゲームか
三度の飯を作るか
故に買い物袋下げてスーパーの
行き帰りが多くなりさ
*****
ちよいとストレスたまってる
唯一の楽しみは競馬ぐらいかな
その競馬、、一昨日のダービーは
敗?のようなガミリました
読み通りの展開には驚いたな
*****
まあ、只今の勝負はJRAの勝ちですが
100円馬券買った時点で75円の価値
故に2円の敗けです♪
負けたから飯は質素に、それがこいつ
Dsc_0523_3


« 今日は雨… | トップページ | ニフティのサイトでアバター作り »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

あははは~!
まぁ題材あるときに書いてください~!
無理をしないで~!

競馬はだめでしたか~!
まぁそういう私は購入していませんでした~!
予想は外れてたから~!
とりあえずラッキー的な~!(笑)

楽しめることをしっかり楽しんでください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
もうやめようと思っても
何故かガミッテも取れるので
また、やっちまう!(笑)

段々と軍資金が底つき加減だが
これから夏競馬になると
そうそう、、予想が外れるから
宝塚記念のG1で10月までお預けさ

と言いつつもさ(笑)

このブログには初投稿です。
ごめんなさい、誰だかわからなかったですね(~_~;)
お元気でしたか?

>namiさん
了解しました。

元気でもなかった(笑)
ちょいと疲れモードでした

<業務連絡>
Pギャラリーもご無沙汰して
先日、伺ったら久しぶり~と言われた

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨… | トップページ | ニフティのサイトでアバター作り »