« このごろ、やっと普通に戻りつつある | トップページ | 日帰り旅行へ »

2017年5月 1日 (月曜日)

おはよ~~

おはよ~さんさん陽が出てる
今日は連休の第一波が抜け出て
普通の月曜日・・・・だが、ツレはお休みさ
ツレは先週の金曜日から来週の月曜日まで
11連休さ
*****
休みがあっても、〇〇なし
贅沢な話だね~退職前はこんな話をしなっかった。
まぁ再就職先のおかげだね
さてと~~前置きはやめてと
次に作った物、それがこいつ
Photo

エナメル革だよ、、大きさは見ての通り
一泊旅行程度さ
上から見たのが下の画像


Photo_2

上カバーを付けたぜ
*****
前回のモスグリーンのトートを依頼してくれた方へ
プレゼントさ。。
何時もありがとう!の感謝だがな

« このごろ、やっと普通に戻りつつある | トップページ | 日帰り旅行へ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ご苦労様です~!
11連休ですか~!
さすがですね~!
まぁそれなりに大変さはあるかな~!
私のとこはカレンダーとおりです~!
まぁ6・7日は仕事だけど~!
設備屋さんに連休はないからね~!
一番仕事のあるとき~!
その分平日休めればいいんだけど~!
なかなか人が少ないとね~!

さて頑張ろう~!
3~5日は山梨に行きます~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~

ごくろうさん!
連休長くあれば良いわけでもな
俺はすでに365日連休のようで
家庭内仕事さ。。(笑)

昔の話をすると
連休なんかなかった時代
ゴールデンウイークで休める奴の
気が知れないと思ってたが

休みも程々だとこの頃感じるぜ

少ない人員の中でやりくりも大変だけど
まぁ~仕方がない。。。
そこに置かれてるしさ、いずこも同じだよ

おーおーお!これはまたなんとステキな♪

しかも、お礼にとは、さぞかし喜ばれることでしょう。
良いお付き合いですね。

>sala-bowlさん
おはよございます~

お褒めありがとう!

お礼は何時も注文してくれるから
そんなに滅多にはさ。。
まぁほんの気持ちだね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このごろ、やっと普通に戻りつつある | トップページ | 日帰り旅行へ »