« このところ競馬が調子がいい | トップページ | \(・o・)/さん »

2017年5月25日 (木曜日)

今日は雨…

ツレを会社へ送り、今日は雨だから
洗濯物無いから★ニーズで豪華モーニング
それがこいつ
Dsc_0520
*****
今日一日で今週、ツレの送迎終わりさ
今週はなにか疲れたぜ
昼間はうとうととする時間が多い

« このところ競馬が調子がいい | トップページ | \(・o・)/さん »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

今日のモーニングは豪華だね~!
チョット食べ過ぎ???(笑)
まぁたまには贅沢も~~~!
いいよね~!
ダービー頑張ってください~!
俺もどこかで買うかも~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
昨日はちょいと調子が悪くて
●ニーズに行ったら、、甘いもの食べてたくて
それで1品追加したくなった次第

まぁ~週末の疲れかもな(笑)

ダービー荒れるぜ。。
ワイドで万馬券!
あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このところ競馬が調子がいい | トップページ | \(・o・)/さん »