« おはよ~~ | トップページ | 暑いなっぁ~ »

2017年5月 2日 (火曜日)

日帰り旅行へ

今日は熱海に行ってくる。
温泉に入りに行くのではなくて
先日TVでどこかの神社で
美味しいスィーツがあるというので
そこへ行ってくる。
*****
連休の中日だが。。
俺は疲れてるしさ、、行きたくないが
ツレが言い出したら聞かないし
で、、今日、急きょ行くことに
*****
今日はいい天気、、、こんな風かな
2017


ではまたなぁ~~

« おはよ~~ | トップページ | 暑いなっぁ~ »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

気を付けて行ってきてください~!
まぁまだ平日に近いから~!
少しはすいてると思うけど~!
ちゃんとサービスだけはしとかないとね~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
ただいまぁ~~戻りました。
平日を言えども、混んでたぜ熱海
右も左も人人人さ、、
駅前の足湯も満員であったよ。

昔のにぎわい程ではないけれど
戻りつつあるな、、ただ日帰りの方も多いとか
でも熱海が活気ある街に少しずつ
戻って来たのがいいぜ

そうそう、家庭サービスさ
あと日曜に新茶を買いに山奥へ
恒例の行事だからな、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよ~~ | トップページ | 暑いなっぁ~ »