« \(・o・)/さん | トップページ | 昨日の続き。。(笑) »

2017年5月31日 (水曜日)

ニフティのサイトでアバター作り

インターポット
こんなのやってます、、
*****

ゲームだからなぁ~
これもいいアイテムは料金を別途とるし
ちなみに、ここにある物は
ビンゴゲームしたり、スロットゲームしたりで
無料でゲットしたもの
*****
てことで、、暇つぶしの爺さんの
ゲーム(笑)

« \(・o・)/さん | トップページ | 昨日の続き。。(笑) »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

あははは~!
いろいろ楽しんでますね~!(笑)
まぁ楽しめることはいいことです~!
頑張ってください~!
さて今日はテニスのレッスンです~!
8:50~10:20まで~!
明日に差し支えるけど~!
ストレス発散してきます~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~楽しめるのは良いが
他が疎かになりつつある

こんなの現を抜かすのもなぁ~
と。。ボケ防止さ(笑)

おはようです~!

まぁ確かに他が疎かはあり得るね~!
でも深入りせずそれなりに楽しめば~!
いいんじゃないかな~!
もしかしてはまっちゃうタイプ???

競馬も地道に頑張るしかないね~!
軍資金があるうちはやるでしょ~!(笑)
本当に底をつかない限りは~!

頑張ってください~!

>マビ爺ちゃん
おはよ~~

もしかして。。。ですが
この頃は自制してます(笑)

でも、ある程度納得でるとポイ!かも

少し前は仲間でやってましたが
今は単独で、、、楽しんでる。

仲間だと相手がのめり込んでくると
ついそれに乗ってしまうので
負けも多くなるしね。

自分でやれば自己責任で諦めつく
軍資金はまだあるよ~
でも他の趣味もあるからね~
そうそうやってられない

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« \(・o・)/さん | トップページ | 昨日の続き。。(笑) »