« 暑いなっぁ~ | トップページ | 熱海旅行②  消火栓が黄色? »

2017年5月 9日 (火曜日)

連休の中ごろに熱海へ行ってきたぜ①

まぁ、日帰り旅行だがな
ルート新幹線で熱海まで行き、
ツレが行きたいという来宮神社へ
そこでスイィーツを食べてと(笑)
それが第一の目的さ
来宮神社それがこいつ
Photo_2

普通の神社さ。。スイィーツか。。
期待しない方がいい
*****
それから大湯間の間欠泉跡???跡かい!(笑)
ツレがこの辺に間欠泉あるからと行ったが
現地に着いたら、、この通りさ
湯が出てない、、傍らにチョロチョロと湯気が
それがこいつ
Photo

昔は勢い出てたのにと、、ツレ
時代は変わったな、湯量のくみ出しすぎさ
これも期待しない方が良い(笑)
*****
まぁなこんなもんだろうな
熱海が寂れるわけさ、昔はあんなに
湯量を誇ってたのにさ、、間欠泉も「跡」だぜ
気を取り直してと。。

続きはまた明日。

« 暑いなっぁ~ | トップページ | 熱海旅行②  消火栓が黄色? »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いなっぁ~ | トップページ | 熱海旅行②  消火栓が黄色? »