« バーチャルとリアリティ | トップページ | 食べ物がつづきますが~ »

2017年6月22日 (木曜日)

今日の弁当

久しぶりに弁当シリーズ
今日のでなくて、、一昨日の話
ツレ弁。。あまり変化なし
何時もマンネリ弁当 かもな
*****
それがこいつ
Photo

カボチャ煮、魚、キャベツ炒・・・それだけ
*****
変わった物はないが、、ね
ただ、作る日が少なくなった。
3月までは週休2日で5回作ってたが
4月から、ツレの勤務体制で週休4日になったから
3回作れば良しになった。
*****
でも、同じだな、、作る事に変わりなしさ
まぁあと2年頑張るぜ

« バーチャルとリアリティ | トップページ | 食べ物がつづきますが~ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労様です~!
でも3日になったんで~!
少しはレパートリーの使いまわしが~!
出来るのでは~!
頑張って作ってあげてね~!
稼いでもらってるのだから~!(笑)
でもあと2年長いね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
日にちが少なくなっても
作る事に変わりなしだが
手も抜けぬの・・・俺の性格(笑)
 
稼いでくるからね~
それが
我が家のインバリが最強
だから、何時までも頭があがらぬ(笑)

おいしそ~☆

手づくりのものは
やっぱりいいですね~o(*^▽^*)o

>namiさん
こんばんは~

手作り=俺の居所かも
あはははははっは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バーチャルとリアリティ | トップページ | 食べ物がつづきますが~ »