« 25日の日曜の夜から喉いたくて・・・・風邪ひいた | トップページ | 車が戻ってきました。。。 »

2017年6月30日 (金曜日)

気が付けばもう6月30日か~月日が早いなぁ~

インターポット
もうすぐ七夕だね。。
晴れるのかな~今年はさ
毎年、半々の天気だぜ
*****
星に願いをいつも懸けてるが
一向に俺のところに舞い戻らぬ。。
え?願いが不浄でっすて?
これか?競馬と宝くじ当たれ~だが
*****
二つの願いはダメなのか
ありゃ~~~シマッタぜ
今年はどちらかに決めないとなぁ~
よし!決めた。

« 25日の日曜の夜から喉いたくて・・・・風邪ひいた | トップページ | 車が戻ってきました。。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

早いね~!
もう半分終わりだよ~!
七夕か~!
願いもしていないな~!(笑)
こちらではさすがに見えないしね~!
どっちに決めたかな???
かなうと良いね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~

いあ~決めかねてる(笑)
先週、、万馬券当たっちゃったし(笑)
やめられねぇ~
それと宝くじ。。。これもなぁ~

あはははっはは
((+_+))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日の日曜の夜から喉いたくて・・・・風邪ひいた | トップページ | 車が戻ってきました。。。 »