« 食べ物がつづきますが~ | トップページ | 25日の日曜の夜から喉いたくて・・・・風邪ひいた »

2017年6月25日 (日曜日)

梅雨空だね~~

インターポット
阿郎八之輔さんの庭を見に行く

梅雨入りしてから雨が降らない時があり
空梅雨かなと思ってたら
ここ1,2週間で様変わり
*****
はっきりしない空模様だが
このところ家に閉じこもりが多いから
別段、お出かけで気にすることが無いが
でも、やっぱり空は晴れた方が
気分的にいいね~
*****
古傷が痛むこともないからね。。
来月はきっと良いことがあるかな

« 食べ物がつづきますが~ | トップページ | 25日の日曜の夜から喉いたくて・・・・風邪ひいた »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

梅雨だけど~!
いっきに降りすぎだね~!
まぁしとしと降る梅雨はこれからなのかな??
晴れれば晴れたで暑さがすごいしね~!
まぁでも晴れたほうが何をするにも~!
いいよね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
昨日から風邪ひいて
さんざんだ
まだ熱も下がらぬから

今日、1日ゆっくりと寝ます。
コケッ~~~~(泣)

無理しないで~!
休んでください~!
お大事に~!!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
三日三晩寝てました。
今日はだいぶいいみたい
ありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ物がつづきますが~ | トップページ | 25日の日曜の夜から喉いたくて・・・・風邪ひいた »