« 空梅雨かと思ったら、、 | トップページ | 今日の弁当 »

2017年6月21日 (水曜日)

バーチャルとリアリティ

インターポット
バーチャルでこんなに庭がきれいに
飾れるけれどもリアルだと、こうも行かぬ
実際は雑草等が生えてきて
手入れが大変だ~
庭のある家って俺は持ったことないし
これからも持たないと思うよ
*****
俺には庭木の手入れする
気持ちがあまりないからなぁ~
昔、実家は坪庭的のがあって
街中で家が囲まれてしたから
仕方がないが、、
*****
それでも小さい頃は
桜の木があって春には満開
そして、初夏にサクランボがなってね
楽しかったなぁ~
親達が好きだが・・・・・
俺はその血筋を引かなかったなぁ~

« 空梅雨かと思ったら、、 | トップページ | 今日の弁当 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
今日は雨がひどいですね~
ようやく雨も少しずつ弱まってきましたが・・
最近は極端ですよねー。
先週末、Pさんに行ってきました。
お会いできなくて、残念でした。

先日雑草に除草剤をまきました。
これから蚊が出てくるから苦手なのですが
抜かなくてはー。なーんにも使えていない
裏のスペース、雑草は生えてくる~(;;;´Д`)

>namiさん
こんばんは~コチラは警報が出て
避難勧告してた所もあったようだね

先週は忙しくて大変でした。
庭持ちの贅沢と持つ悩みもあってさ

我が家は無い分、楽しみがない
有れば両親の遺伝子が少しあるから
やると思うけれども
仕方がないな。。無いから(笑)

こんちは~!

そうだね~!
庭もあると手入れが大変~!
俺の場合はそれなりに手を加えてしまうから~!
庭も家も~!
だからマンションにした~!(笑)
有ればあったで大変だよね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
有る無しの悩みは尽きぬね
無ければ無いなりに生活するし
有ればあったで違うライフもあったかも

でも、マンション暮らしを選んだのは
自分だからね~
昔、陶芸とかガラス工芸をやりたかったが
少しでも庭があったならと
思った事ありでね。

その時はつくづく、マンションに
嫌気がさしたね、、
まぁ仕方がないけどさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空梅雨かと思ったら、、 | トップページ | 今日の弁当 »