« ワハハ本舗の公演に行ってきたが・・・・ | トップページ | ボケたのか »

2017年6月 9日 (金曜日)

親戚野郎と久しぶりのボウリング

久しぶり~と声を掛かられた
〇ウンドボウルのKプロに
色々と話をして、、少しは心が晴れた
このところ、うっとうしかったからな
*****
スコアはダメさ相変わらず、
気力無し・・153・134・144でした
殆どナインピン残しで
これが取れないからスコアがメイクできぬ
続かないからやる気なし
*****
でもせっかくの親戚の野郎とボウリングだからと
必死に頑張ったが駄目だった
それもいつになく3ゲームで終了さ
あ~~~ダメな日々が続くなぁ~

((+_+))

« ワハハ本舗の公演に行ってきたが・・・・ | トップページ | ボケたのか »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

いやぁそれなりに安定してるんじゃ~!
まぁスコアーも大事だけど~!
運動不足には~!
良かったんじゃないかな~!
いい時もあればそうじゃないときもある~!
これからも楽しんでね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう

スコアはそこそこだと思うが
一緒に行った親戚の野郎はそうでもない
俺は3ゲームだったがやりたりない

投げ放題だからなんゲームでも
御自由にだがな
俺は疲れるぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワハハ本舗の公演に行ってきたが・・・・ | トップページ | ボケたのか »