« 昨日の続き。。(笑) | トップページ | いろいろやってたら・・・・ »

2017年6月 2日 (金曜日)

長財布、、久しぶり

3点、その前に3点作っていたが
ミシンがタンタンと動いてくれて
助かったぁ~~
約1か月ぶりでした。
*****
このところ、気力が失われて
ちょいと作る気がなかったが
某所で作って~の依頼がありまして
でもそれから1っ週間かかり
立ち上がるのさ。
*****
昨日、やり始めた次第。
これは第二弾の方だが
披露する。。。ほどでもないか(笑)
それがこいつ
3_2

久しぶりの画像貼り付け。。忘れた((+_+))
*****
しぶい、。。かもな
しかし、、、あとまだあるのだがな。。
何時もの如くの、、2か月待ちさ
あ~~~トートバッグ3点。。
困ったなぁ~

« 昨日の続き。。(笑) | トップページ | いろいろやってたら・・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

渋いね~!
まぁ色合いがそう見えるだけかな~!
結構色で変わるよね~!
久々のお仕事ご苦労様です~!
トートバッグがんばれ~!
軍資金稼ぎ~!(笑)
無理しないようにんだけどね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
あははっははははは軍資金稼ぎか
その通り!

今月の競馬の軍資金4700円
明日、明後日頑張るぜ

鳴尾記念と宝塚記念
いずれも好きな馬が出てるから
少しだけ、少しだけさ(笑)

3つも財布を作ったんですね!
すごーい!
お疲れ様ですーo(*^▽^*)o

最近近くのPに行っていますか?

>namiさん
こんちは~
まだ、他にもあるのですが。。
画像を撮り忘れた

Pギャラリーは行きましたが
苦手な方がいまして(笑)
直ぐに帰ってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き。。(笑) | トップページ | いろいろやってたら・・・・ »