« 親戚野郎と久しぶりのボウリング | トップページ | 今どき、牛歩戦術かい »

2017年6月14日 (水曜日)

ボケたのか

4月からツレが週休4日でさ
火曜日から木曜日が出勤日
だから週の半分以上は休み
ところが、長年染み付いた身体は
まだ週休2日のまま
******
このパターンを解消するには
当分時間がかかるぜ
ちょいと中途半端だが稼いでくるツレ
こんなこと言うと贅沢か
******
まあ、でも毎日が日曜日状態よりは
良しとしよう
世の中の定年退職者たちは
こうも行かぬなぁ
*****
先頃、コンビニの第三の働き手として
シニア層のチャンスをと・・・・・
まあこれもボケ防止の一貫だな
俺も週に3日だけど弁当作りでさ
良しとしよう贅沢かな、こいつは
******
こんなのをやってる暇潰しさ
ボケ防止かもな(((^^;)(((^^;)Dsc_0524
昔、教わった25マスのクロスワード
1から25を65になるように入れるのさ♪


« 親戚野郎と久しぶりのボウリング | トップページ | 今どき、牛歩戦術かい »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

まぁ毎日よりはいいよね~!
多少でも収入があれば~!
働きたいんだろうね~!
家にいるのが嫌な女性って多いよね~!
うちもそうだから~!
働いてないとダメ見たい~!


お~!
老化防止~~~!(笑)
結構頭使うよね~!
それに頑張れるだけまだいい~!
俺じゃ無理だね~!
すぐやめちゃう~!(笑)

頑張ってね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
働き口があるだけでも良いと思う
再就職云々と言えども
全員がカバーできるわけでもないからね

年金の額が上がるでなくて
下がって、さらに受給年齢があがるでは
大変な世の中になりました。

そうそうボケ防止(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親戚野郎と久しぶりのボウリング | トップページ | 今どき、牛歩戦術かい »