« ニフティのサイトでアバター作り | トップページ | 長財布、、久しぶり »

2017年6月 1日 (木曜日)

昨日の続き。。(笑)

インターポット
今度は畑を耕す
麦わら帽子が手にいられたし
熱中症になっちまうからな(笑)
*****
まぁこんな風さ。
ただ、これはここのブログの一貫だから
続いてるから良しとしよう。

« ニフティのサイトでアバター作り | トップページ | 長財布、、久しぶり »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労さんです~!
ネタ探しも大変だよね~!
まぁ無理をしないで休めるときに休んで~!
俺なんかほったらかしだし~!(笑)
なかなか更新できません~!
たまには何か題材を見つけてくるかな~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんちは~
暇人でないとブログの更新はなかなかさ
芸能人でもないから
ゴーストライターいないしさ(笑)

俺もこのところ忙しくなって
毎日更新がしなくなって久しいが
余暇を楽しむ程度にしている。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニフティのサイトでアバター作り | トップページ | 長財布、、久しぶり »