« 何でしょうかね | トップページ | ワハハ本舗の公演に行ってきたが・・・・ »

2017年6月 7日 (水曜日)

土地が広くなった、、、バーチャルだけどさ(笑)

インターポット
阿郎八之輔さんの庭を見に行く


こんなに広大になりました。。まぁ1反ぐらいか
暇つぶしにやってたら、、
面白いね~ここのサイトもさ
*****
まぁでも、日頃の管理も必要だから
めんどくせい~~と言うやつは無理もな
俺は暇つぶしかも。。パソコンからだから
無理も利くからな、
これがスマホからだと目が痛くなるぜ
画像の問題さ
*****
こんなものは適度に遊ぶがよろしい!

« 何でしょうかね | トップページ | ワハハ本舗の公演に行ってきたが・・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
すごいですね~!
でも毎日管理は大変だよね~!
私らではチョット手におえないかな~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはようさん

じいさんの暇相手さ
バーチャルだから植物を枯らしても
気にしないが
ついつい管理しちゃうのさ(((^^;)

でも色々やっていくと
今度はリアルに費用がかさむ
これがこのサイトの手だよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何でしょうかね | トップページ | ワハハ本舗の公演に行ってきたが・・・・ »