« おはよ~ | トップページ | 今日から新盆だね »

2017年7月10日 (月曜日)

ずい分前に頼まれたトートバッグ3点

ずい分前・・・・・3か月前に追加の話
大きめの一泊旅行ができるトートバッグを
作ってあげた。
その時に横型のトートをプレゼントした、その革で
2点依頼があった。
おいおい、無いぜ!
*****
で、窮余で同じ革だが模様が似た革を購入し
これでお願いすることにした。
まだ言ってないが。お任せだから良いだろう
俺がこれでと言えばいいのさ
え?それって「あんたのわがまま」でもないさ
*****
その作りしもの、それがこいつ
3

ちなみに、左側も追加だ。
*****
今週、これを依頼者にお届けさ
忙しいなぁ~

« おはよ~ | トップページ | 今日から新盆だね »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
出来上がりましたね~!
お見事~!
なんか有名店みたいだね~!
3カ月待ち~!(笑)
でもちゃんと仕上げるのだから~!
良しとしよう~!(笑)
ご苦労様でした~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~

あはははははっは有名店(笑)
この辺ではちょいと知れ渡る
隠れたクラフト工房見たいだよ

まぁそんなことは無いけどさ
やる気が出てこないが
依頼する人も待ってくれるから
良しとする。

こんにちはー今日も暑いですねー( ̄Д ̄;;
三つも一気に出来たんですか~!!流石です。

この暑さに私はなかなかはかどりません。
暑さに気をつけてお届けに行ってきてくださいね~。

>namiさん

おはよ~

一気と言うと大げさだが
少しずつ細々はやってたが
形を仕上げる時が、だだだだだ~~~!とね
1日では出来ないけどさ

1日1個ぐらいかな。。。延べ時間入れると

クラフトは支度の時間がかかる
革をカットして、それらを調整し
ミシンも調整してからを言うと
相当の時間が必要だよね。

何かを作るには準備が必要だよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよ~ | トップページ | 今日から新盆だね »