« 今日から新盆だね | トップページ | 暑くてやってられない »

2017年7月18日 (火曜日)

暑すぎ~

インターポット
阿郎八之輔さんの庭を見に行く

暑いを通り過ぎて「熱い!」に近い
この頃の天気はおかしいね
地球変動が起きてるのか?
*****
これを昔の人は天変地異と称してた
農耕中心だったし、コメが対価として得られて
殿様もこの天変地異には困っただろうね
武力より兵糧に勝てぬな
*****
しかし、異様だねこの暑さは
いくら暑さに強い俺でも参りました!
はぁはぁ~~m(__)m

« 今日から新盆だね | トップページ | 暑くてやってられない »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

毎日暑いよね~!
確かに熱いが違うかも~!
体温以上の暑さになるからね~!
誰でもまいるよね~!
無理しないで頑張らないとね~!
しっかり熱中症対策して~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう
体温が低い俺にとっては
ちょいときついね
この温度はさ

熱中症対策しても
それがかかりぎみだから
余計困るぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から新盆だね | トップページ | 暑くてやってられない »