« 今日は子パンダの話さ | トップページ | 台風一過で晴天になり »

2017年7月31日 (月曜日)

アドベンチャーワールドのプレミアム浪漫ツアー

今回の目的はパンダの餌やり体験のある
「プレミアム浪漫ツアー」と言うシニア向けの
催事があり、
それは1日一組のツアー
*****
事前に予約を取らねばならず
その為に1か月前に予約をした次第
このツアーは人気があり
予約が中々取れないそうだが
俺たちは運よく取れたので
それに合わせて、今回の旅になったのさ
*****
このツアーはパンダ舎のバッグヤードで
餌をやるのだが、パンダも猛獣だからね
檻と挟むがも~感動した。
パンダが目の前にいるしさ
それがこいつ
Photo

こんな近くでパンダの足裏を見たぜ
それがこいつ
Photo_2

凄いね、、こつは。。熊だよ。
こんなのに引っ掛けられたら大変さ
*****
その後、カバもバッグヤードで
それがこいつ
Photo_3

白サイの餌やり、それがこいつ
Photo_4

ツレがさ、、餌をやったが失敗して
外へポロリ。50cmぐらいの所だぜ
怖いが先に来たのかも
*****
こんな風で60分間のバッグヤードツアーは
終わったのでした。。。チャンチャン!
って。これだけ?そうなんです。
本来の目的はこの為なんです。(笑)
このツアーの予約が取れないと
行かなかった。
*****
しかし、パンダも良かったが
他の動物も良かったよ~このツアー
二人とも50歳以上条件だがな。。
でも、大勢のツアーもあるようだよ
「アドベンチャーワールド」で検索すれば
出て来るよ。
*****
ここは関東圏から行くと遠いが
必見ありだなと思ったよ

« 今日は子パンダの話さ | トップページ | 台風一過で晴天になり »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
やったね~!
なかなか見ることのできない~!
バックヤード餌やり~!
いい体験をしたね~!
確かに~!
元はどれも猛獣だよね~!
檻があるからいいけど~!
お疲れ様でした~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
とてもいい体験したよ
忘れられないね・・・当分さ(笑)

普段見られない部分を見られ
とても最高さ!

こんにちは!
バックヤードツアーというのが
あるんですね~
こんな近い距離でパンダがみれるなんて~☆
貴重な体験!

なが~いフォークみたいなのに餌をはさむのでしょうか?

楽しそう(*^m^)

>namiさん
こんちは~
長いフォークを差し出して食べるのです
近頃はお客様サービスで
園側も色々考えてバッグヤードを
開放してるようですが

そこはそれ規制はありますが
でも真近に見られるのは最高に良いよ

珍しい旅行、良かったですね。
お連れ様の足は、もうだいぶ良さそうですね。

さて、ご無沙汰しましたが、また更新始めましたので、これからもよろしくお願いします。

>sala-bowlさん
おはようございます~
先ずは大変でしたね。
突然の訃報に驚いてます。

音沙汰無しで心配をしてました
でも貴女の再開のブログを見て
束の間の1か月の間に
大変な事が起きていたのだと
当方ビックリしました。
言葉が見つかりません。

まだ落ち着いないかと思いますが
当ブログへまたコメントいれてくださいね
ありがとうございます。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は子パンダの話さ | トップページ | 台風一過で晴天になり »