« 車が戻ってきました。。。 | トップページ | 台風一過で月が出た »

2017年7月 3日 (月曜日)

暑かったなあ~

インターポット
阿郎八之輔さんの庭を見に行く

いあ~~暑かったね。
今日は35℃超えてたし
*****
熱中症にならないでよかったよ。
でも、風は涼しいが、、何だろうね。

« 車が戻ってきました。。。 | トップページ | 台風一過で月が出た »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

いやぁ暑かった~!
月初めは何かと忙しく~!
明日は人間ドッグです~!
なんか引っかかるだろうな~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
そうだね、、月初めと期変わり?だと
さらに大変だね。
さらにさらに、社名変更だったからね

身体のメンテナンス検査してきなよ~

昨日は東京に行ってきましたが、
ほんとーに暑かったです(^_^;)
もわっと、風が都会?の湿気でした。
夜、静岡へ戻ってきてちょっとほっと・・。

>namiさん
こんばんは~

曇っていても昨日は暑かった
今日はさらに暑そうですよ
熱中症に気を付けようね
お互いに

おはよう~!

身体のメンテナンス~!
やはりひっかかったのは~!
血糖値~!
長い付き合いになりそうです~!
まぁ今のところは薬で抑えているから~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは
今のところ、俺はコレステロール
遺伝的みたいだから薬剤投与で措置してる。
お互い苦労するね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車が戻ってきました。。。 | トップページ | 台風一過で月が出た »