« 気が付けばもう6月30日か~月日が早いなぁ~ | トップページ | 暑かったなあ~ »

2017年7月 3日 (月曜日)

車が戻ってきました。。。

事故で修理中の俺の車が戻って来ました。
修理費用は120マンばかりかかり
うわぁ~~~~だよ。
車両保険に入っているから良いような物
自費では払えない~!!
*****
そんなわけで、、修理完了の祝いで
冷凍の赤飯で祝いました~
((((oノ´3`)ノ
Photo

しかし、、相手に怪我無いから幸いだけど
120万で保険で間に合ったのはいいけど
前から言ってるけど、、、100%俺が悪いのがな
合点がいかぬが、免停が避けられただけでも
幸いなかもな。。。それてお祝いさ(笑)

« 気が付けばもう6月30日か~月日が早いなぁ~ | トップページ | 暑かったなあ~ »

適当な話だけどね」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

おめでとう~!
良かったね~!
直って~!
大事にしてあげてね~!
事故はどちらがってないけどね~!
まぁ人が何ともなかったのがよかったね~!
それだけでも不幸中の幸いです~!
これからも気を付けて運転してね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
まったく、保険代理店の担当者の
フットワーク悪すぎで参ったぜ
何の為の代理店だ?
俺の方がフットワークいいかも(笑)

こんにちは^^
修理完了おめでとうございます。
すごーいかかったんですね・・。

そうですね、お互いに人は傷つけなくて
よかったですね。
そう、うちの修理はほんの少しでしたが
駐車場で勝手にぶつけられて新しかったのに
へこんでしまい・・保険で払いましたが
合点がいきませんよね~それ以来
その場所へは絶対駐車せず、ひろーい方に
すると決めてます。

なにはともあれ、車が帰ってきておめでとう!

>namiさん
こんばんは~
ご心配おかけしました
(人''▽`)ありがとう☆

事故以来、その道は絶対通らない。
もう心に決めたし(笑)

ドライブレコーダーもつけたし
タイヤも変えたし
何から何まで一新さ

俺のような車に衝突しないようにね
そのくらい、かかるようですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付けばもう6月30日か~月日が早いなぁ~ | トップページ | 暑かったなあ~ »